2010年6月25日金曜日

アドセンスの禁止事項

アドセンスをやるなら、
Googleアドセンスの規約は絶対に守ってください!!



規約を守らないと
すぐにアカウントの停止に合ってしまいます!!


一度アカウント停止をくらうと
アカウントの復活は・・・絶望的でしょう。。。



アカウント停止はおろか
今までの報酬ももらえなくなってしまい、
今まで頑張って来たのが、すべて水の泡。


なので、規約違反はかなり慎重にならなくてはいけません。




ここで、初心者がやってしまいがちなのが

 自己クリック 」。



自分のブログに貼った広告を
ついクリックしてしまいそうになりますが
絶対にやってはいけません。



自分でクリックしてしまい
アカウント停止になって例はたくさんありますから。



それから「 誘導 」も。


『 これがおすすめです 』
『 クリックお願いします 』
『 注目のリンクはこちらから 』


などと、広告をクリックさせようと
誘導してしまうのも禁止です。



アドセンスは

「 スポンサードリンク 」
「 広告 」

という表現以外は認められていないんですね。



それから、「 相互クリック 」。

収益をあげようと
お互いの広告をクリックしあうのも禁止されています。


相互クリックしていたら
すぐにGoogleにバレてしまいますよ^^;



アドセンスで収益を上げようと
タブーを犯すのではなく


きちんと記事やサイトを作り込み
質の高いものを作ることが
結果、アドセンスで大きく収益を上げることに
つながっていくんです。



アドセンスで収益を上げるなら
無料のこちらが参考になります。









アドセンス以外の方法はこちらのブログが参考になります^^

0 件のコメント:

コメントを投稿